Pizzicato
まっしろになりたい
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< 再出発、★ | main | ここだけ無理してるみたいだ >>

大切なのは今だけ、

土曜日にあるイベントに参加して
辻詩音ちゃんを
生で見れて嬉しかった∩^ω^∩&#29803;

11/12にメジャーデビュー
が決まってるの!

デビュー曲も歌ってくれて
嬉しかったなあ!



ロッカも良かったし、
凄く楽しかったです\(^O^)/

なんだか演奏してる側が
凄く楽しそうにやってると
自然と聴く側も笑顔になれるから
そういう人って
とっても素敵だと思う∩^ω^∩
そういう人になりたいな、




明日からまた1週間が始まる(´・ω・`)

急に寒くなったけど
風邪ひかないように
気を付けましょ!


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりー!!!
復活うれしいよ^^
またなかよくしてね☆
ぽる | 2008/11/10 8:03 PM
ほんと寒くなったよねー
朝起きるのつらいっす(P`)
寒いかどうかに関わらず
いつも起きれないけど ←

リンク貼りました(・e・)★
うちのもぜひ貼ってくださいな(^ω^)
ではではー
柚季 | 2008/11/11 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック