Pizzicato
まっしろになりたい
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM



- | permalink | - | -
<< ここだけ無理してるみたいだ | main | さぼりん← >>

どうせ叶わない恋ならなおさら、

081111_2058~01.jpg
最近すごく月が大きい

写真にするとちいさくなるから
あえて撮らない(・∀・)



こんどこそは毎日書こう!
って思ったのに
色々ショックな事が重なって
書けなかった(´・ω・`)


でも、そのかわりに
ロイヤルストレートフラッシュ
最終日当選しました\(^O^)/

嬉しい∩^ω^∩

これで高2まで
生きていけそうです★←





写メは大好きはりぼーのぐみ(・×・)!


- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お!
ラバッパーになったんだ!?
あれ?前からだっけ?
最終日すごいねー!!!
おめでとう!
ぽる | 2008/11/17 9:07 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://om4v2bf.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/02 11:13 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://gc1dr35.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 11:38 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l7ms-b7.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:14 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://s3n1dkn.lililil.lililil.info/s3n1dkn/
リア充 | 2011/05/14 8:56 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://sfrdbhi.rply.kakusan-twitter.net/sfrdbhi/
にゃん子 | 2011/06/04 8:08 AM

紳助引退の真相はこちら
http://a5tfqa1.ato.zetto.info/a5tfqa1/
AtoZ | 2011/08/27 4:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック